株式会社日本道路案内標識株式会社日本道路案内標識

お知らせNews

一覧へ戻る

会社紹介 2018/01/23

イベント盛りだくさんだった12月

いつも弊社コーポレートサイトをご覧いただき、ありがとうございます。
広報部の金原です。


昨年12月下旬に開催された【経営計画発表会】。
長年にわたり弊社とお取引をいただいている長島温泉様にて開催されました。



経営計画発表会では、今年平成30年のテーマ『真価追求』が発表。1年掲げられるテーマとともに今後の
ビジョンが公表され、社員それぞれが自身の動きを考える時間となりました。

その後は、同じく長島温泉様で忘年会!なかなか直接顔を合わせる機会の少ない他拠点のメンバーと
久しぶりの再会。美味しいお料理に、楽しいお酒に、たくさんの笑顔が会場のあちらこちらで見られました。

また、年末の最終日には本社で【お餅つき大会】を開催。全拠点から全社員が集まれると良いのですが…
そう簡単にはいかないので、参加するのは本社・名古屋・三重のメンバー。朝早くから準備をしてくださって
いた工事部の皆さんのおかげで、スムーズに進行。社員のお子様も一緒に楽しい時間を過ごし、つきあがった
お餅はお土産でお持ち帰りしました。



そして、年末のとても大切なイベント。弊社の社長のお誕生日!経営計画発表会の二次会で撮影されたカラオケ
熱唱姿の写真ケーキでお祝いを。社長と親交のある方々から素敵なお花も届き、華やかなお祝いになりました。



特にイベントの多い12月が過ぎましたが、年間を通して行なわれるさまざまなイベント。その様子はまたご紹介
していきますので、これからも楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

一覧へ戻る

グループ会社

看板・屋外広告・道路標識のことなら何でも、お気軽にお問い合わせください。

  • TEL: 0120-07-3131
  • メールでのお問い合わせ

お見積り・調査費用無料!!

株式会社日本道路案内標識

本 社 〒442-0857 愛知県豊川市八幡町足洗20  TEL 0533-83-8028 → 拠点紹介を見る

グループ会社