株式会社日本道路案内標識株式会社日本道路案内標識

お知らせNews

一覧へ戻る

お知らせ 2018/04/17

グループ会社のホームページが完成しました!

いつも弊社コーポレートサイトをご覧いただき、ありがとうございます。
広報部の金原です。

4月も半ばを過ぎ、来週末からはゴールデンウィーク。5月1日(火)と2日(水)は平日なので、
3連休と4連休の方もいらっしゃれば、なかには9連休の方もいらっしゃるのでは。久しぶりの
連休を楽しみに、今日もお仕事に励んでおります。


さて、このたび弊社グループ会社である株式会社看板カトウでは、かねてより準備を進めて
おりましたホームページを開設いたしました。


▼ 株式会社看板カトウ
http://kanbankato.co.jp/



「魅せる、に技あり。」を合言葉に、多種多様な看板製作のご要望に対応し続けてきた同社。
創業40年以上の歴史のなかで、多くのノウハウを蓄積し、技術に磨きをかけてきました。

会社概要をはじめ、事業内容・サービス紹介など、様々な情報を幅広くご紹介する内容と
なっております。




弊社・日本道路案内標識、グループ会社・看板カトウともに、今後も多くの方々と良いご縁で
お仕事が出来るよう、情報をお届けしてまいりたいと考えております。

ぜひ今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

一覧へ戻る

グループ会社

看板・屋外広告・道路標識のことなら何でも、お気軽にお問い合わせください。

  • TEL: 0120-07-3131
  • メールでのお問い合わせ

お見積り・調査費用無料!!

株式会社日本道路案内標識

本 社 〒442-0857 愛知県豊川市八幡町足洗20  TEL 0533-83-8028 → 拠点紹介を見る

グループ会社