株式会社日本道路案内標識株式会社日本道路案内標識

お知らせNews

一覧へ戻る

会社紹介 2018/05/08

『GO Sign VOL.2』取材撮影レポート!

いつも弊社コーポレートサイトをご覧いただき、ありがとうございます。
広報部の金原です。

あっという間だったGWも終わり、弊社も昨日5月7日(月)より通常営業を開始しています。
旅行に出掛けた人や、地元でたくさん遊んだ人、連休明けはいろいろな話が飛び交う社内。
お土産のお菓子をくばってくださるなど、朝からにぎやかな雰囲気でした。
たくさんお休みをとったので、またしっかりお仕事です!


さて、先月末は弊社情報誌『GO Sign』の取材と撮影に出掛けてまいりました。お伺いしたのは、
愛知県豊田市にある「社会福祉法人福寿園 特別養護老人ホーム ひまわりの街」様。

施設長の今井様にお時間をいただき、次回号のインタビューと写真撮影を行ないました。

初めてお会いしましたが、とても気さくなお人柄で、終始快く対応してくださった今井施設長。
ご挨拶をさせていただき、早速スタートしました。



ライターの株式会社ライオンハート 山本さんと、撮影の有限会社イマージュ企画 加藤さん、
弊社からは名古屋支店の松室さんです。

再度インタビューの流れを打ち合わせしつつ、撮影位置も確認。プロの方々のおかげで、万事
スムーズに進み、非常にありがたい限りです。



インタビューが始まりました!今井施設長の「ひまわりの街への想い」「ご利用者様・職員の
皆さまへの心遣い」「地域の方々へのお気持ち」など、様々なエピソードをお聞かせいただく
ことができました。

実際にこのような形でじっくりお客様とお話する機会は、どうしても限られてしまうもの。
お伺いするお話の全てが新鮮で、弊社の事業・私自身の仕事のことなど、自然と考えさせられ、
気が付けば完全に聞き入ってしまうほど、私にとっても貴重な時間でした。



お話が弾み、時間が過ぎるのが早く思えてしまいました。インタビュー後は、施設内をご案内して
いただき、場所を変えて数パターンの写真撮影。お天気にも恵まれて、屋外でも晴れ晴れした良い
写真が撮れました。

特別養護老人ホーム ひまわりの街の施設長 今井様、この度は本当にどうもありがとうございました!

『GO Sign VOL.2』の完成予定は今月末!出来上がりは、またこのページでご紹介していきます
ので、楽しみにお待ちいただければ嬉しいです。

一覧へ戻る

看板・屋外広告・道路標識のことなら何でも、お気軽にお問い合わせください。

  • TEL: 0120-07-3131
  • メールでのお問い合わせ

お見積り・調査費用無料!!

株式会社日本道路案内標識

本 社 〒442-0857 愛知県豊川市八幡町足洗20  TEL 0533-83-8028 → 拠点紹介を見る